FC2ブログ

,

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告  top▲

家デート

今日は

まじでネタないですよ


しょうがないので昨日の話







でもしよーかと思ったけど






昨日寝てた






学校休んで

朝9時から昼3時半ごろまで爆睡

睡眠不足

なおったかもよ。




夢は

覚えてないしな

って



















話続かない(※´∪`※)b






















しょうがないので明日の話***




明日は久々の家デート


彼氏の家お邪魔してくるんですけど


それに向けて(?)ちょっと前に目標たてました。




デートに目標もくそもねーだろ




とか、思うの、なしです。




家デートならではの目標です。








目標:  







































なにもしないこと



























あ~ちょっとわかりにくいですね?



つまり





















男と女の行為をしない





ってことです







































難易度高っっΣ|`Д´;|ノ











だってだってだって


家デートで!!!!


(彼氏は1人暮らしで!!!)




だいたい1週間に1回のデートで!!!





うちが言い出した

んですけど!!!!!笑

















えのき

『うち家行って~Hしないのが夢やねん~って

うちらには無理な話かあ!!!!笑』










彼氏

『どんな夢やねん!笑 

でも無理ちゃうよ普通にできるよ』


































































言い切ったな…笑















明日、楽しみです(´∪`)





それでは目標達成なるかは



また明日。



ノシ





FC2 Blog Ranking
初めての10位だい!!!
も~~~ありがとうございますです(*бωб*)/


実はあの会話には続きがありました。







えのき

『うち家行って~Hしないのが夢やねん~って

うちらには無理な話かあ!!!!笑』










彼氏

『どんな夢やねん!笑 

でも無理ちゃうよ普通にできるよ』










えのき

『じゃあ今度それしよ~や★』




















彼氏

『でも俺ずっとMAXかもやけど


気にしんといてな★笑』



















































き、きになる!!!!!!

!!!!!!!!!!!!!笑


















気にしない努力をします。






それではノシ





FC2 Blog Ranking
クリックお願いします(※´∪`※)ノ

スポンサーサイト

彼氏と・・・w CM(0) TB(0) top▲

COMMENT


 管理者にだけ表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。