,



スポンサー広告  top▲

てっすっとー

はあもう、

放置ぷれーいだああああああああああ

(・∀・)




最近の活動は

mixiが主になってます(´_ゝ`)



ま~そっちも最近さぼりぎみやけど(笑





さ~どうしよーか

このブログ(笑




誰かみてくれてんのかなあ(´_ゝ`)






ふわあぁぁあ



学校 CM(4) TB(0) top▲

新事実発覚!

元彼が


プリも指輪も腕輪も写真も


捨ててないことが発覚!






(´_ゝ`){捨てたッてゆうてたやン

(´_ゝ`){お前がふッたくせによ











いいよいいよ
ちゃっかり嬉しかったよ




ば~かあ~ほ




かわいいとか
某モデル(←元彼のタイプ)
に似てるとか


ゆうなよな




ヴォ~ケち~び





(´_ゝ`)プッ





いいよいいよ
どうせ忘れらンないンだよ


学校 CM(4) TB(0) top▲

弟の

dai.jpg


髪の毛セットしてあげたン!!!!!!




弟が自分でセットするよかは
ましやわ★笑



さすがうちだね



そして今日の弟の名言(?)
















『明治ラブ飲も~っと』
















※明治ラブ=牛乳の名前


























そこ

『牛乳飲も~っと』

じゃないんだ!!!(笑











まじ最高だよ弟。笑



FC2 Blog Ranking
↑名言(?)集がつくれそうな勢いの弟(笑

家族 CM(2) TB(0) top▲

こないだバイトできたお客さんの話。



その日もいっつもどーりレジしてたら

よくビール買いに来るおッさんがきて

会計のときに


「35ある?」


ッてきいてきた。




うちは何も思わずに
『何がですか?』 と聞き返したら
























「体重体重~」



だってよΣ|`Д´;|ノΣ|`Д´;|ノΣ|`Д´;|ノΣ|`Д´;|ノ














こっここここれはもしかして
セクハラとかゆうのに入るんちゃん
Σ|`Д´;|ノ






とか思いながら







『レディに体重きかないでくださいよ~(・∪・)』

ッてゆうといたよ(笑



かなり冷静にね(´_ゝ`)笑






いくらうちが


ちっさくちっさく

ちいーーーーーーーーーさっく


みえるからって




35㌔




はないでしょう。笑



ッてーかそれ以前に


見知らぬ人に
体重きくとか

ある意味すげえよ┌|∵|┐笑





ッてゆーわけで
すごいおじさんがいましたとさ♪




FC2 Blog Ranking
↑そういえばそのおじさん最近きてないなあ・・・






バイト CM(3) TB(0) top▲

きがつけば

1ヶ月以上放置ぷれーい


はい、わたし実は生きてます(●´Å`)ノ笑



そいやあ最近mixi登録したのン!!!!笑

そっちも日記サボりっぱなしッてゆうのは秘密だけど



名前にえのきはいってるんで(笑

暇な誰かはさがしてねッ★笑




そしてッ!

弟が高校合格!!!  



うちとおんなじとこ^^
一緒に登校しないけどね(笑




そんなこんなで~
ふっつーな生活をしてました!



あえてゆうことがあるとすれば











日本史のテストが最下位だったてことくらい?^^






ある意味すごいやろッ★笑





あっとー第2の日記は結構更新してるので
みてあげてねー★笑






ほいじゃッ近々
バイトのお客さんの話更新します(笑



FC2 Blog Ranking
↑そいえば携帯が新しくなッた!茶色だよよ★笑


学校 CM(2) TB(1) top▲
